2019年03月24日

桜満開もうそこまで

桜




桜



日本で一番長い廊下のある四国西南部の西宇和へ行ってきた。
1泊の小旅行

須崎海岸の漁村
桜





旧宇和町小学校の廊下。
ほんとに長い。
桜




同じカテゴリー(旅行・お出かけ)の記事画像
奈良2日目
京都
能登半島
秋キャンプ
イチョウ
紅葉
同じカテゴリー(旅行・お出かけ)の記事
 奈良2日目 (2020-04-19 15:16)
 京都 (2020-03-29 18:45)
 能登半島 (2020-02-12 10:21)
 秋キャンプ (2019-09-18 13:04)
 イチョウ (2018-11-26 13:38)
 紅葉 (2018-11-23 16:56)
 東京旅行 (2018-07-17 22:03)
 インド旅日記 (2018-07-10 21:25)
 雲辺寺 (2018-01-22 20:45)
 サザエの神社 (2017-08-17 08:13)

Posted by おきなべ at 20:54│Comments(2)旅行・お出かけ
この記事へのコメント
いよいよ桜の季節になりましたね。
今週末にはあちこちが満開になるかもしれません。
明日からまたフレッシュランドで写真の展示をします。
今回は40枚展示するので準備に時間が掛かりましたが明日の午後から半日でセッティングします。
今の時期を考えて今回は桜の写真を展示します。

宇和島の漁港に昔、仕事で数回行きました。
懐かしいです。
Posted by 夏が好き2 at 2019年03月24日 23:24
夏が好きさん
やっと春らしくなりました。
でも、今日は寒い。
これから桜が満開になっていく時期が一番いいです。
咲いてしまえばおちるだけ。

フレッシュランドでは、お客さんの楽しみが増えたことでしょう。
近くであれば見に行くんですけど。

宇和島にも仕事ですか。
いい所です。
Posted by おきなべおきなべ at 2019年03月25日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。